RECRUIT

募集概要

  • 新卒
  • 中途

バックオフィス業務

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職務内容

経営管理グループでは、Live2Dの事業やサービス、同社スタッフやクリエイターを支える事務全般を担当しております。
多岐にわたるバックオフィス業務の中で適正に合う業務をメインで担当していただきつつ、他業務も広く携わっていただきます。

【経営管理グループの主な業務内容】
[法務]
契約書管理、内容確認、契約書作成、弁護士等との連携
[知財]
知財管理業務(書類ファイリング、期限管理、社内連絡調整等)、特許事務所等の窓口対応
[総務、庶務]
備品管理、環境美化(清掃等)、郵送物受取発送、電話対応、来客対応、社内書類管理、株主総会サポート
[労務、人事]
採用募集管理、入退社管理、社会保険等手続き、福利厚生業務、就業規則整備等、社労士との連携
[経理、財務]
伝票記帳、決算業務、経理書類整理、固定資産管理、税理士との連携

他部署サポート業務

応募条件

< 必須要件 >
・Live2Dやアニメ、ゲーム、VTuber等に興味がある方
・コミュニケーションを適切に取れる方
・社会人経験がある方
・Excel、word、Gmailの使用経験がある方。(Excelは簡単な関数が使用できる)
・知財、法務、経理等、弊社実務に有効な知識や資格を有する方(新卒)

< 歓迎要件 >
・社会人経験がある方
・Googleドライブ使用経験のある方
・チャットや勤怠管理、人事労務管理システム、電子契約システム等の使用経験がある方
・知財、法務、経理等、弊社実務に有効な知識や資格を有する方

求める人物像

・Live2Dの発展を支援しつつ、自身も成長していきたい方

雇用形態

正社員、契約社員
※試用期間 3ヵ月(延長の場合あり。給与・待遇に変更はありません)
※職種、スキルによっては時短勤務(契約社員)、パートタイム相談可

給与

月額 23万円~
見込み残業25時間分(例:月額23万円の場合 36,812円)を含む。
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

勤務地

東京都新宿区新宿1-20-2 小池ビル7F

google MAPはこちら >>

<アクセス>
東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」徒歩1分
各線「新宿三丁目駅」徒歩6分

勤務時間

9:30~18:30
ただし9:30~10:30の間であれば始業時間をご自身で自由に設定できます。
※フルタイムの場合、始業時間より9時間拘束(実働8時間・休憩1時間)
※10:30~18:30は勤務時間として設定します。

待遇

< 昇給・賞与 >
人事評価 1回/年

< 別途手当 >
通勤手当(月額上限4万円)
時間外手当
家族手当 等

< 福利厚生 >
社会保険完備
レベルアップ制度(月額1万円(正社員、契約社員)まで。書籍、備品購入、映画鑑賞等に利用可)
クリエイティブタイム(定時後1時間、自主研究、学習などに利用可)
他、福利厚生制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇(入社半年後から初年度10日付与)
夏期休暇(対象者)
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児・介護休暇(対象者)

定年

あり(60歳) ※再雇用あり(65歳まで)

選考プロセス

  • STEP1

    エントリー

    履歴書・職務経歴書(中途の場合)をエントリーフォームより送付してください。選考結果は後日メールにて連絡いたします。(連絡まで10日前後いただく場合があります)

  • STEP2

    一次面接

    配属チームリーダーまたはスタッフ(1〜2名)と面接を行います。
    ※ 新卒採用については、一次面接通過後にインターンシップに参加していただきます(1ヶ月程度)

  • STEP3

    二次面接

    弊社代表と人事担当、場合によって配属チームのリーダーを含めて二次面接を行います。

  • STEP4

    合否連絡

    合否結果をメールにて連絡いたします。

選考経過によっては異なる場合がございます。

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