RECRUIT

募集概要

  • 中途

国際カスタマーサポート

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
職務内容

【このポジション・業務内容について】

● 世界中で広く使われているソフトウェア『Live2D』のライセンス販売ECサイトの運用とカスタマーサポート。

○ 利用するユーザー(世界中のクリエイター)へのカスタマーサポート(Eメール・英語)。

○ サービス向上のための画面表記やヘルプの改善(英語)。

○ ECサイトや運用マニュアルの更新、管理。

○ 入力作業やデータ集計(受発注データやログデータの集計など)。

● 国際色豊かなメンバーと一緒に、オンリーワンの製品を世界中のクリエイターに広める挑戦ができます。

● 会社として大きく成長する段階なので、事業と共にご自身のキャリアもレベルアップできます。

応募条件

【必須要件】

● ECサイト運用やカスタマーサポートの実務経験。

● ビジネスレベルの英語力(日本語がネイティブレベルであることは必須)。

※ 映像・ゲーム業界の知識や経験はなくても構いません(ご入社頂いた後に勉強していただければ大丈夫です)。

 

【歓迎要件】

● エクセルを使ったデータベースの管理

● 業務マニュアル作成や業務改善の経験

● 中国語・韓国語の能力

求める人物像

一つひとつ着実に仕事をやりとげること、段取りを立てて物事を進めることが得意な方。

雇用形態

正社員
契約社員
※試用期間 3ヵ月(給与・待遇に変更はありません)

給与

月額 30万円~
※見込み残業25時間分(例:月額30万円の場合 48,016円)を含む。
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

勤務地

東京都新宿区新宿1-20-2 小池ビル7F
google MAPはこちら >>

アクセス
東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」徒歩1分
各線「新宿三丁目駅」徒歩6分

勤務時間

9:30~18:30
ただし9:30~10:30の間であれば始業時間をご自身で自由に設定できます。
※フルタイムの場合、始業時間より9時間拘束(実働8時間・休憩1時間)
※10:30~18:30は勤務時間として設定します。

待遇

< 昇給 >
人事評価 1回/年

 

< 賞与 >(正社員の場合)
2020年実績:年2回(6月、12月)
※2020年の年間合計平均値:給与の2.8ヶ月分
※会社業績、個人の成果に連動して変動いたします。

 

< 別途手当 >
通勤手当(月額上限4万円)
時間外手当
家族手当 等

 

< 福利厚生 >
社会保険完備
レベルアップ制度(月額1万円(正社員、契約社員)まで。書籍、備品購入、映画鑑賞等に利用可)
クリエイティブタイム(定時後1時間、自主研究、学習などに利用可)
会社の近くに住む社員を支援する制度
他、福利厚生制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇(入社半年後から初年度10日付与)
夏期休暇(対象者)
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児・介護休暇(対象者)

定年

あり(60歳) ※再雇用あり(65歳まで)

選考プロセス

  • STEP1

    エントリー

    履歴書・職務経歴書(中途の場合)をエントリーフォームより送付してください。選考結果は後日メールにて連絡いたします。(連絡まで10日前後いただく場合があります)

  • STEP2

    一次面接

    配属チームリーダーまたはスタッフ(1〜2名)と面接を行います。

  • STEP3

    二次面接

    弊社代表と人事担当、場合によって配属チームのリーダーを含めて二次面接を行います。

  • STEP4

    合否連絡

    合否結果をメールにて連絡いたします。

選考経過によっては異なる場合がございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加