RECRUIT

募集概要

  • アルバイト

広報・プロモーション担当

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
職務内容

【このポジション・業務内容について】

・『Live2D』を世界中に普及させるためのマーケティング活動のサポート業務に従事して頂きます。

・広報・プロモーションの領域で、正社員のマーケターが行う幅広い業務の補助を行うポジションです。

・会社とユーザーを結ぶ接点として、対外的な仕事が多いので、デザイン・テクノロジー・語学力・分析・事務など、ご自身のスキルを成長させることができます。

応募条件

<必須スキル/経験>

・マーケティング業務やプロモーション企画の立案などに対する興味

※ 映像・ゲーム業界の知識や経験はなくても構いません(ご入社頂いた後に勉強していただければ大丈夫です)。

 

<歓迎スキル/経験>

・Live2D Cubismを利用した作品制作の経験

・語学力(日本語、英語、中国語歓迎)

・WebサイトやSNSを使った情報発信

・企業での事務経験、マーケティング関連業務

(それぞれ経験があれば嬉しいものですが、無くとも問題ありません)

求める人物像

広報・プロモーション活動をサポートできる、フットワークの軽い方。

雇用形態

アルバイト

※試用期間 3ヵ月(給与・待遇に変更はありません)

給与

時給 1050円~

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

勤務地

東京都新宿区新宿1-20-2 小池ビル7F
google MAPはこちら >>

 

アクセス
東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」徒歩1分
各線「新宿三丁目駅」徒歩6分

 

<リモートワークの選択も可能>

地方在住やリモートワークの選択も可能にした「新しい働き方」を導入しており
リモートワーク勤務を選択することも可能です。
※業務により出社が必要な場合もあります。
詳細につきましては以下のお知らせをご確認ください。
【Live2D社、地方在住やリモートワークを可能にした「新しい働き方」を導入】

勤務時間

週3日以上、1日4時間以上より要相談

 

<フルタイムの場合>

9:30~18:30

 

ただし8:30~10:30の間であれば始業時間をご自身で自由に設定できます。

※フルタイムの場合、始業時間より9時間拘束(実働8時間・休憩1時間)

※10:30~17:30は勤務時間として設定します。

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇

待遇

< 福利厚生 >
社会保険完備(加入条件を満たす対象者)
レベルアップ制度(アルバイトの場合は月額5千円まで。書籍、備品購入、映画鑑賞等に利用可)

 

< 別途手当 >
通勤手当(上限:1日2,500円 月40,000円)

選考プロセス

  • STEP1

    エントリー

    履歴書・職務経歴書(中途の場合)をエントリーフォームより送付してください。選考結果は後日メールにて連絡いたします。(連絡まで10日前後いただく場合があります)

  • STEP2

    一次面接

    配属チームリーダーまたはスタッフ(1〜2名)と面接を行います。

  • STEP3

    合否連絡

    合否結果をメールにて連絡いたします。

選考経過によっては異なる場合がございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加