NEWS

お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース2020.01.17

Live2D&nizima エバンジェリストの皆さま アフィリエイト開始のお知らせ

作品紹介や技術紹介などによりLive2Dの普及に貢献してくださっている皆さまに少しでも還元できればと思い、アフィリエイトの導入を開始しました。もちろん、これからLive2Dの魅力を広めていきたい!と言う方も大歓迎です。参加できるアフィリエイトは「Live2D」と「nizima」の二つがありますので、ブログ等をお持ちの方はこの機会にぜひご利用くださいませ。

【アフィリエイトの仕組みとは?】

「Live2D」または「nizima」についてブログやWebサイトで記事に書いて紹介してください。その記事中に貼られたリンクを経由して商品の購入や会員登録などが発生した場合に、記事を書いた方に成功報酬が支払われる仕組みになります。

今回は業界最大手のアフィリエイトサービス『A8.net』を導入。安心安全にご利用いただけます。

【アフィリエイトのご利用方法】

A8.netのアフィリエイトサービスでご利用可能です。
詳細については、A8.netのWebサイトで内容をご確認ください。

Step1.A8.netにアクセス

A8.netを初めてご利用になる方 (会員登録は無料)

すでにアカウントをお持ちの方

Step2.プログラムを検索&プログラム内容を確認

メディア会員でログイン後「Live2D」もしくは「nizima」でプログラムを検索してください。
「Live2D」と「nizima」で報酬内容が違いますので、導入前にご確認ください。

Live2D 成果報酬 Live2D Cubism PRO版ライセンス新規購入額(税抜)の20%分
例)Live2D Cubism PRO for indie 年間プラン14,280円がリンクを経由して購入された場合、2,856円分が成果報酬となります。
nizima 成果報酬
  • 新規会員登録100円
  • 新規作品購入3%

Step3.導入開始

「Live2D」もしくは「nizima」のバナーを設置していただけば、アフィリエイト開始です!
バナーは複数あるので、サイトに合うサイズを選んでご利用ください。

【お問い合せ先】
本件について不明点などがありましたら、お問い合わせフォームへご連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加